忍者ブログ

ロンバケDVDレンタルと購入検討お役立ちサイト

ロンバケDVDのレンタルまたは購入するならコチラをチェック!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンバケのあらすじは?

 

 
落ち目のモデル、葉山南(山口智子)は結婚式当日に婚約者が失踪してしまい、

そのルームメイトだった冴えないピアニスト、瀬名秀俊(木村拓哉)とやむを得ず

同居することになる。婚約破棄で落ち込む南に瀬名は人生がうまくいかない時は

神様がくれた休暇」だと考えようと提案し励ますが、

一方で瀬名も自分の才能に自信を持てず、後輩の涼子(松たか子)との恋もなかなか進展しない。

瀬名と南はトラブルだらけの同居生活の中で、次第にお互いがかけがえのない存在になっていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
ロンバケDVDを一気に鑑賞するなら↓
 
PR

ロンバケ DVD

最新CM

バーコード

ブログ内検索

P R